お気楽極楽自堕落に暮らすらいの生き様とか妄想とか
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  手帳見つけたから記録。'09秋冬コレクション☆  2009.12.06.Sun / 20:57 
タイトルどおり。
手帳見つけたから、アタシの薄れゆく記憶をネット上にとどめるべく書くよ。

普通に自分の記録用なのでお気になさらず。



※とりあえず今後やるべき事↓
・ヅラ注文。
・ネクタイ買いに行く(オレンジと紫と銀)。
 …あれ、Sウさんのは良いんだっけ…?
・8日ご飯の前に入稿して来たい(希望)
・ドサクサで電車の本作ったら怒られるかな…(笑)
・15日までに三番の通販的なページ作る。
 タグ打ち久々すぎて不安な件←
・メール返信頑張る。頑張らないとできない…orz
・部屋のダンボールいい加減に何とかしないと何とかされちゃう!(誰に)
 とりあえずの目標は正月に炬燵で過ごせるように…!

頑張ってアタシ…!


で、健忘録↓



10/14 2009年メトロの旅
前述の通り。
ちょうたのしい…!またやろう!

10/23 引越した。
父上に「荷造り終わんない…助けて」てメールしたら
「徹夜してでもガンバ☆」て返ってきた…父上、いつの間にか絵文字マスターしとった…(<そこ?)

10/26~
1週間前のおうちと今のおうちを往復してゴミとか本とか有線とか後始末。
31日に引渡ししたら、「4年お住まいの割にきれいですね」て言われた…そうか、そうなんですか…実は4年間1回もちゃんと掃除とかしたことないんですけどね…最後だけ頑張った…(笑)

10/31 で、ぱにっす。
SくらぎさんとHさきさんとパニの舞台観てきた。
お昼も夜もサンシャインの中で賄った(笑)
明日があるので、早め解散。
→で、新刊作成。
我が事ながら毎度思うが、よく出来るもんだ…←

11/1 いづいづなぁす!
スパークでプチオンリですた。
なのに、いきなりお隣のHさきさんとZねりさんにお店をまるっと預けていなくなってすいません…だって、どうしても電車の本が欲しかったんだ…!
電車の本が欲しかったんです…(2回も言うな)

11/7 メトロのたび(小)(てかビバ人形町的な何か)
人形町界隈をうろうろしたよ!
つか、キラク(洋食屋さん)マジうま!!
次回は玉ひで狙いで行く!人形町美味しい…!(認識が可笑しい)
で、午後にたい焼きやさんに並んでる間にHようさんと合流。
ぱりぱりたい焼き大好きだから、この柳屋と池袋のお店が今のところアタシのベストたい焼きだな!
水天宮にお参りして、吉祥寺へ。
Sくらぎさんお呼び出ししてご飯した。まったり。

11/8 仕事…

11/14 Sくらぎさんとごはんした。
ぱすたうまうま

11/15 鰤Muのチケは取れなかったんだ…
寝坊した←
で、ネットでチャレンジするも、千秋楽は20秒くらいで完売表示。
……ですよねー?
心が折れたので、西のイケメソに慰めて貰うべく東京駅に行った。
そりゃもう、すんごく、大変に、力一杯、慰められた。
Sくらぎさんを巻き込んで、10000系を見たいが為にその後和光市までいったんだ!
かわゆかった…v
Fはさー、過保護だからホームドアでかわいこちゃんをがっちり囲っちまうのですよ。
だから10000系たんを見るときは、ちょっとゆるめなYですよ!
これ大事。テストに出るよ!(<出ないよ)

11/22 我らがお嬢の華燭の典!
でした。お嬢は我らに罠を仕掛けすぎでした…
あと、我らは罠と分かって飛び込み放題でした…
とりあえず、「毎晩牙突☆」はねぇわ!(笑)
「お噂はかねがね」のUるち氏と妹君は実は初対面だったのだが、結局のところソウルメイト的何かだった。
実は初対面だったのに…すいません…

11/23 つばめ様の栄光を拝んできたよ!
しかし、つばめ様よりも本線にベタ惚れなアテクシはそっち方面で頭パーンした。残念。
つばめ様みて、鳥料理食べて(笑)、また人形町いった。
白餡がテラ美味いお店見つけた…!今後白餡はここだな!決めた。

11/28 女子的理由により沈没。
みんなの女子が見たかった…マジ凹むし

11/29 こるだ
女子的アレなので、翌日は普通なんだよ、これ…ホント納得いかんわ。
で、俺得なコルダ合わせしてきた。
オケ部に囲まれて、うっかり主人公とか!ヒャホー☆
普通にネオなロマンスだぜ…!しのぶちゃんにニヤニヤしててすまん。
あと、火原はさわやか杉。見てるこっちが恥ずかしいわー!\キャーヒハラセンパーイ/

12/5 ちかてつのきちにせんにゅうだ!
↑乗り物絵本的に読んでね!
10000系を見たいばっかりに、この!引き篭もりの!一人じゃ満足に出掛けもしない!アタシが!!!
一人で朝から出かけて来た。
4年に1回位の快挙だよ!(自分で言った)
もうね、CもHもかわゆかったv
ハァハァしながら携帯で写真とってたら、某塩の人に見つかってビビッた…
あんなに広くて人が一杯なのになんで見つかったのか…こっそりしてたのにぃ!(<不審だからではないでしょうか?)


最近はイベントとか控えめにしているのでそんなに書くことは無かった。


こんな感じに楽しく暮らしていたよ!
最近は通勤さえも楽しくてスリリング(引越して1ヶ月ちょっとしか経ってないのに既に電車で遅刻3回とかどういうことなんだ…中央線の頃はほとんど無かったんだぜ…)なのでお安く楽しくなれます。エヘ
No.456 / 今日の出来事 /  comments(0)  /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント

□ clock □

□ calendar □

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

□ profile □

あらし らい

  • Author:あらし らい
  •   as 嵐 雷


    ○へなちょこヲタク属性
    ○ネオロマ時々トクサツ(此頃逆)
    ○かに座のA型
    ○体力任せに生きる病弱
    ○変温動物
    ○貴腐人を気取ってる
    ○躰道初段
     色彩能力検定3級
    ○色々偏ってる
    (例:食生活、趣味、性格)
    ○いんちきコップレイヤー
    ○俺の心は秋の空(ぇ)

□ metro collar □

□ なみすけ □

てくてくなみすけ
CopyRight 2006 + らくえんのおうさま + All rights reserved.
