お気楽極楽自堕落に暮らすらいの生き様とか妄想とか
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  髪切りたい  2010.01.23.Sat / 12:53 
前に「髪を切るなら前以て言え」と言われたので(Hよう姫に)言っておく。
半分くらいに切って、今風(…)な頭にしてみたいんだが…良いかな…?


と言うわけで、おはようございます。
色々放置ですいません。
あけおめメールありがとうございました。
そして返事しなくてすいませんでした。
何となく全般的にOKです!」←大まかなお返事
アタシ、いつか友達なくす…

最近、ついった見てるので(やってる訳ではない←)生存確認したい方はフォローしてみてね!
ttp://twitter.com/rakuenteikoku
生きてる事は確認できます。
個人的に「mainichi」のコッコたんがすきです。かわいい。

では洗濯するのでこれにて!

追記は「紙/端国体劇場」さまの二次創作的何かですよ。
何かっつか、アタシの神戸旅行の思い出。



※西の東海道本線はとんでもなくどえす様なんだよ!
※新快速=西の誇る汎用私鉄駆逐兵器快速。
 たまに特急を追い越したりする。
 でも快速だから普通の乗車券で乗れます(特急料金不要)。
 これがあるために大阪-姫路の新幹線乗車率が下がると言うくらい早いらしい。
 でもあくまでも快速だから普通乗車券で乗れm(ry
※山陽上官涙目。
※お陰様で「私鉄王国」関西はいまやJR様の天下です。
※私鉄半壊。
※詳しくはうぃきで「アーハ/゙ンネットワーク」と「新快速」参照のこと。
※西のじゅにあはマジパネェどえす(真顔)



@西日本
shinkaisoku0.jpg
減速する気はさらさら無い。

ちなみに本家様連載第一話P.1まんま(笑)
No.463 / 今日の出来事 /  comments(0)  /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント

□ clock □

□ calendar □

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

□ profile □

あらし らい

  • Author:あらし らい
  •   as 嵐 雷


    ○へなちょこヲタク属性
    ○ネオロマ時々トクサツ(此頃逆)
    ○かに座のA型
    ○体力任せに生きる病弱
    ○変温動物
    ○貴腐人を気取ってる
    ○躰道初段
     色彩能力検定3級
    ○色々偏ってる
    (例:食生活、趣味、性格)
    ○いんちきコップレイヤー
    ○俺の心は秋の空(ぇ)

□ metro collar □

□ なみすけ □

てくてくなみすけ
CopyRight 2006 + らくえんのおうさま + All rights reserved.
