お気楽極楽自堕落に暮らすらいの生き様とか妄想とか
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  あ、お久し振りですね、  2010.03.02.Tue / 23:24 
月曜は仕事でヒドイミスやらかして泣きそうだったけど、がんばりたいですあらしらいです。
だって、仕事やめたらアタシ棲む所なくなってしまうから。
(実家は追い出されてるので戻っても居場所が無い)
前向きにがんばるよー!

とか、そんな決意はいいとして。

近頃はついったのあまりの楽さ加減にそちらにばかり出没してます。
すいません。
つか、イベント行ってないし、平日は残業ばっかりだし、土日は家でナメクジみたいになってるだけだし。
あえて記すような出来事は無かったように思うのですよ。
↓オオマカニ
あ、髪は切ったよ。
しかしZねりさんもHさきさんもMやびさんも「わかんね」って言うし…
挙句切ってから1週間会社の人(毎日会ってる)に気が付いてもらえなかったりした。
20センチ切ってそっから15cmシャギー入れたんですけど…
…わかりませんかそうですよね。肩より下ならそんなもんですねわかります。
あと、2/14のイベントで人のところのお手伝いしてたら、真裏のスペにNりあんが居たりした。
つか、そのおとなりがSくらさんだったりした。
そして、Sくらぎさんは驚くほどにすっかり鉄の人になってた。
てか、さんようしんかんせんだた……おや?
あと、塩のひととかにチョコケーキ押し付けた(いい迷惑)。
まるでばれんたいんのようにチョコケーキ配ったよ!(つか、バレンタインだよ)
雷おこしも配った。最終的に大阪に嫁に行った(<雷おこし)。
あと、某Wカさんのご友人がとても大好きで、仲良くして欲しいんだが(気持ち悪いわたし)、その方はWカさんのご友人とは思えないほどの清楚さと上品さなので、アタシなんぞが話しかけても良いもんか、まごまごしている。
下品でモラトリアムなんだ、ごめん!て気持ちになる。すいません…
でも、今度ご飯の約束してもらって、気持ち悪く喜んでいるわたし←
あ、人の本の表紙描いた。
久々にガリガリ絵を描いたら手首かくんてなった…ひ弱い…
SAI面白いが、難しい。
つか、SAIで最初に描いた絵がうつたかなせいで、奴を起こすたびにオレンジな気持ちで一杯になる(何)
あと、500ミリのばうむくーへんが激うます!
もりもり夕飯にした。
去年からあるせんべい汁食べつくした。
花粉症の人とは3.4月の予定組み辛いわぁ…!
鰤Muの千秋楽は、観られて良かったと思う。
初演を観てから、これまで幸せな5年だった。本当にありがとうと心から言える。

その他、なんか色々忘れてる気がするんだけど…虫が食べてしまったからあんまり思い出せないの…←



てか、今度の土曜にところざわのパチンコやさんにかのうみかさんがいらっしゃるんですって!
実は超行きたいとか←
みかさんのお姉様大好きっぷりは可愛いと思うの…!
結構酷いことされたり言われたりしてるのに、みかさんはお姉様だいすきよね!!
脳内で東海道兄弟に変換したら、なんか「あー!」ってなった☆(←なるなし)
(だって「在来は黙っていろ!」とか言われてるんだよ…あのこ…キューンv)
No.467 / 今日の出来事 /  comments(0)  /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント

□ clock □

□ calendar □

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

□ profile □

あらし らい

  • Author:あらし らい
  •   as 嵐 雷


    ○へなちょこヲタク属性
    ○ネオロマ時々トクサツ(此頃逆)
    ○かに座のA型
    ○体力任せに生きる病弱
    ○変温動物
    ○貴腐人を気取ってる
    ○躰道初段
     色彩能力検定3級
    ○色々偏ってる
    (例:食生活、趣味、性格)
    ○いんちきコップレイヤー
    ○俺の心は秋の空(ぇ)

□ metro collar □

□ なみすけ □

てくてくなみすけ
CopyRight 2006 + らくえんのおうさま + All rights reserved.
