お気楽極楽自堕落に暮らすらいの生き様とか妄想とか
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ノロわれて、生還した先週の件  2010.03.14.Sun / 20:36 
>先週後半の話。
去年も確か、こんな目にあった予感がする既視感…
今年もまた、胃酸が酸なんだなーと思い知る春。
要するに、入口出口関係なく全部出口になってしまうので、尻も喉も酸で焼けて超痛いっつーね。
雪の降る深夜に、脱水症状で手足の震えが止まらないとか、2度目ながら本当に救急車呼ぼうか考えるよね。
今年は、薬剤師の友人が「多分ノロだよ」と教えてくれたのです。
去年よりも正体が知れてる分気が楽です。症状はかわりゃしませんが。
とりあえず、金曜夜には真っ直ぐ立てるようになりました。
健康って大事。
ちなみにノロウイルスは致死性はありませんが、小児・老人など体力が少ない人が感染した場合死亡の可能性もありますので、お気をつけください。お母様方。

>先週前半の話。
日曜は電車で遊んでもらったんだよー!!
アタシ電車の友達作るのに必死過ぎると思うww
写真は追記に投げ込んでおくので、見たくない人は開かないようにね!
開いたら自己責任だぜ!みんな大人だもんね!信じてるぜ(何)
月曜はWかさんが仲人になってくれた(笑)
だいすきHさんとごはんした!たのしいたのしいvv
メアドも聞いたのだ!うふふ(きもちわるい)

>昨日の話。
前からカラオケ行こうて言ってたので、行ってきてみた。
月曜からちゃんと会社行けるかテスト的な意味も兼ねて(電車乗れるかとかご飯食べれるかとか)。
意外と大丈夫だった。
最初二人だったんだけど、お互い呼べそうな人にメールしてみよう!てしてたら最終的に5人でご飯になった!わーいv
調子に乗って、メアド聞いたばっかりのHさんもメールしてみたらきてくれたー!
うはーvvありがとうーありがとうー(こんなとこ見ないだろうが!)
あんまり普通に過ごせたので、今日調子に乗って朝からやきそば食べたら未だにおなかすかないとか…何?
色々頭がぐるぐるなので、とりあえず先週見つけたアイロンで衣装でも作ろうかと思う。着る当てはないんだが。
なんかしてないとなんか罪悪感がある…
てか、先週寝込んだせいか、3日ぐらいタイムスリップしてる気がするんだ…むむむ


>という生存報告でした。以上。

 追記は3/7の写真



3/7 ジャックの塔
二人で遊ぶのは初めて!のKとさんと横浜行ってきた!

<am:過去現在>
100307sasayama.jpg
篠/山@Kとさんv

……自分山/陽でしたよ…
とんだ無茶振りに全アタシがorzした。ので、画像なし☆

<pm:つばはと>
100307kyusyu.jpg
九/州@Kとさん

100307pm.jpg
いつもの(笑)

アタシがつばめさまハァハァしすぎて大変な駄鳩振りでした。くるっぽー
でも、つばめさまが「はとにしかやらんからな」って、ネオロマンスポーズしてくれたからアタシには一遍の悔いもないんだぜ!!(<むしろ悔い改めるべき)

あと、ひさびさなRかたんとか会えて楽しかった!

Kとさん超ありがとうございましたー!
ピン写真載せちゃった(事後承諾)
呆れてなければまた遊んでくださーい!!(アピール)
No.468 / 今日の出来事 /  comments(0)  /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント

□ clock □

□ calendar □

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

□ profile □

あらし らい

  • Author:あらし らい
  •   as 嵐 雷


    ○へなちょこヲタク属性
    ○ネオロマ時々トクサツ(此頃逆)
    ○かに座のA型
    ○体力任せに生きる病弱
    ○変温動物
    ○貴腐人を気取ってる
    ○躰道初段
     色彩能力検定3級
    ○色々偏ってる
    (例:食生活、趣味、性格)
    ○いんちきコップレイヤー
    ○俺の心は秋の空(ぇ)

□ metro collar □

□ なみすけ □

てくてくなみすけ
CopyRight 2006 + らくえんのおうさま + All rights reserved.
