お気楽極楽自堕落に暮らすらいの生き様とか妄想とか
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  大変!メイがいないの!  2010.06.12.Sat / 00:48 
メイがどっか行ってしまいました…
えぇ、5月ね…
(↑ひとりトトロごっこですた<なんと言うひとり上手か<寂しいな!)

そんな感じでいつもお久し振りなことに定評のあるアタシです。
こんばんは←
相変わらずのレスポンスの低さで申し訳ない。
ちなみにポメラは「両手で入力ができるメモ帳」として便利だよ(私信)
アタシは携帯入力も手書きも思考スピードにおっつかないので外でがーっと書きたいときにはポメラがあると嬉しい感じ。携帯で足りる人もいるし、手書きで足りる人もいると思う。
テキストデータでPCに転送できるのも便利かな…?
でも、電池で動くので、基本重いよ!(笑)



いつも通りにここ2ヶ月になにがあったかを適当に箇条書く。
生存報告なので、興味ない方は更新があった事に満足してここでお帰り頂くことを強くお勧めしたい。
普通に暮らしているだけなので、あんまり面白くない上に、記憶が虫に食べられているので抜けていることも多々あるわけだ。

下にだらだら暮らした春~初夏の俺様記録格納。



4/23:池袋でご飯。
 延々と電車の話をしていた気がする…
4/24:Sくらぎさんと出かけた。
 出かけたというか、ホントはイベントなんですけども。
 「会場どうするよ」「厚木が面白そう。廃墟風なんだがね」「じゃあジュニア(※東海道本線)か!」「つか、本厚木やし。小田急さんだな」「じゃあロマンスカーで行くべ」「そしたら帰り小田原まで行ってそっからジュニアのグリーン乗ろうぜ!完☆璧☆」「歪みねぇ!!」
 というわけで、メインが何だかよく分からなくなった件←
 写真は割愛。
4/25:トーキョーアンダーグラウンドをひたすらぐるぐる
 ころぷらイベント的に、桃色犬に料理を食わせるべくメトロ乗り倒す。
 計画性が無さ過ぎて、1日では7種類しか作れなかった…またやろう…!あいるびーばっく!
4/28.29:すーぱーびゅー!
 どうしてもスーパービュー踊り子に乗りたかったので伊東に行って来た!!
 手段のために目的は選ばないんだぜ!!
 ちなみに、13時の特急券を買ったのに(待ち合わせ12:30)、アタシが東京駅に着いたのが12:56(丸ノ内線で)という阿呆な乗り換えをしてしまったんだ…間に合ったんだがな!間に合ったんだけどさ!!馬鹿じゃないかと流石に思った(<遅い)。
 海!海だよ!ざばーん!!(海無し県育ちですのでww)
 ついでに温泉堪能wwついででヘッドスパも堪能www
 …少しは女子力上がっただろか…?
 あ、あと夕食の時のテーブル付きの給仕さんがドリンクのオーダー間違えたお詫びに、コース外でデザート作ってくれたんだ!テーブルの横で、フライパンでオレンジソース作ってくれた!リキュールでアイスに火とかつけてくれた!楽しかったーww
 しかし、宿で半泣きでポメラで原稿やってたのは秘密なんだぜ!
 お陰で帰りの踊り子たんの記憶が殆ど無いんだ、ぜ…orz
5/1:BSRW的な3412オフ会ww
 凄く楽しみだったのだが、基本的に阿呆ほど人見知りなので、20人も知らない人ばっかりの席で、緊張のあまり貧血みたいになって、ふらふらした…
 もっと!沢山お話したかったのに!したかったのにー!……ふらふら帰宅した…
5/2:すぱこみ
 たらふく本買った!
 しかし前日のオフ会でお会いしてるはずの人に声を掛けられなかった…(<チキン)
5/4:実家に帰る
 母の還暦誕生日とか色々兼ねて。
 つか、どうしてもT/Jライナーに乗りたくて、だね…(手段のために目t(ry)
 T/Jライナーは速かった…ちょっと酔った……
5/8:唐突にSくらぎさんちに行った
 「ヅラカットして!」て行って来た。
 しかし、アタシは延々とほりっく読んで、お菓子食べて、麦茶飲んでた。
 そしたら、Sくらぎさんが素敵にヅラカットしてくれたよ!ありがとう!
5/9:Kとさんと!筑波山を見たよ!(ぇ)
 フラワーパークでイベントです。
 イベントなのですが、個人的には茨城観光気分←
 つくばEXで行ったよ!すごい!茨城近い気がした!!
 大学出てから、車乗る機会がめっきり無いので、Kとさんと会場までドライブしたの凄い楽しかったwww山越え!山越え!!(関東平野育ちなので、海見ても山見ても興奮する安い奴なんだぜ!)
 相変わらず、Kとさんのつばめが好きすぎる自分が相当気持ち悪い←
 あと、自分のうつのみやが酷い美/川憲一振りだった…ナイワー(゚∀゚)ノシ
 しかし、22時くらいまで茨城に居たのに、普通に帰ってこれたんだ…凄いな、茨城…
 お花もきれいだった!!
 写真はやっぱり略。……フォトショ起こすとすんごい音するんだ…うちのPC様…
5/15:黒船たんに会いに行って来た!
 伊豆急さんの本気を見たぜ…!
 列車種別的には「リゾート踊り子」なのですが!黒船たんまじかわゆい。格好いい!
 伊東に行った時にすれ違って、超気になったので調べて乗ってきた。
 流石に伊豆の方までは行けないから、横浜から小田原まで。
 今回は山側クロスシートだったので、次回があったら海側展望席で乗りたい!!
 後ろ髪惹かれつつ、小田原で黒船たんとお別れした後は、ノープランでぶらぶらした。
 お魚定食食べたり、地元のパン屋さんに並んでみたり、小田原城見てみたり。
 ノープラン観光も意外と楽しいかも…!
6/5:名古屋にいくぜ!
 いい加減電車に乗り遅れるのは洒落にならないので「アタシに電車の時間を教えないで。適当に早い時間で待ち合わせして!」と同行者にお願いしてみました。
 しかして、9:00待ち合わせで9:20に着いたアタシは、無事9:26のこだまに乗れました!
 (それにしたってギリギリ…BAKAME!)
 しかし、駅弁の東海クオリティがマジパネェ件。
 なんで、煮物の上に甘く煮た黄色いパプリカなのか?
 なんで、南紅梅の横にぜんまいなのか(味が移ってます…)?
 なんで、煮物の下から海草のてんぷらと、黒豆が出てくるのか?
 なんで、胡麻豆腐の上にアスパラが載っているのか?
 でも、卵焼きには「東海道」て焼印がありました…
 まじぱねぇ…(真顔)
 名古屋着いてからは、九州からの組と合流してお昼(湯葉丼とか!なにこれ!美味いw)食べたり、お買い物したり!がやがやたのしかったーwww
 夜は新幹線ビューな飲み屋(笑)で手羽先食べましたよ!
 お宿が和室で中庭の見えるところだったので、布団でぐにゃぐにゃ翌日の支度しながら寝た。面白い宿だったな…色々…
6/6:電車のオンリですた!
 着替えて売り子。
 あとぶらぶら知り合い様にお菓子配った。
 何故かMずきさんと会う……て、え?何故居るしww
 何だか色々もろた。
 あと、電車のお友達とは普通の状態で会うことが多かったので、コップレ化粧で朝挨拶したら「…誰?」て言われた…orz
 色々ありすぎて記憶が曖昧です←
 あ、帰りのホームでドクターイエローに会ったww
 早めにホームに上がって良かった!はじめてみたのだ!
 次はイーストiたんにあいたいな!!
 昼夜兼用ご飯はきしめんにしたよ!名古屋だもの!←
6/8:健康診断
 午前中に血を抜かれて、午後はふらふら仕事して。
 21時には寝た。
6/9:有給
 起きたら12時とか。
 わかってるので、健康診断の翌日はいつも有給取っている←


……あれ?なんか電車乗りすぎじゃね…?
でも、今年の目標で「スペーシア個室で日光に行く!」が残っているのでまだまだ電車に乗るのです←
No.472 / 今日の出来事 /  comments(1)  /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from ガトー -

スペーシア乗るなら帰りは羽生で途中下車してうちに遊びにきなさいな!

2010.06.17.Thu / 23:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
------------

  非公開コメント

□ clock □

□ calendar □

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

□ profile □

あらし らい

  • Author:あらし らい
  •   as 嵐 雷


    ○へなちょこヲタク属性
    ○ネオロマ時々トクサツ(此頃逆)
    ○かに座のA型
    ○体力任せに生きる病弱
    ○変温動物
    ○貴腐人を気取ってる
    ○躰道初段
     色彩能力検定3級
    ○色々偏ってる
    (例:食生活、趣味、性格)
    ○いんちきコップレイヤー
    ○俺の心は秋の空(ぇ)

□ metro collar □

□ なみすけ □

てくてくなみすけ
CopyRight 2006 + らくえんのおうさま + All rights reserved.
