お気楽極楽自堕落に暮らすらいの生き様とか妄想とか
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  風前の灯火  2005.07.02.Sat / 21:05 
大人としてギリギリ崖っぷち☆らいです。お晩です。
なんつーかもう駄目かも知れない、アタシ。色々が。腰痛くて仕事に行けないよ…どうなの?これ。本気で考えてますよ、色々を。せめて通勤1時間以内のとこに変えるべきかも、とか。
成人としてこれじゃいかんと思うんですよ。ホントに実家帰りたい。帰れるもんなら。
憧れの職業は「家事手伝い」と「主婦」です。次点で「家から出ない自由業」。ダレカタスケテー

そんなこんなで家で縦になったり横になったり捻れたり逆さになったり(よっこらせっと)してるとペリカンが来た。
自分への誕生日プレゼントに頼んだ剣の超全集とか来た。

や、安い女とか言わないでよ?(ビクビク)分かってるよ、自分でも分かってるんだよ。うるさいよ、もぅ。自分が嬉しいんだからいいじゃないさぁ(涙目)うえーん、ばーかばーか
↑被害妄想的独り愚痴(放置可)

そして読んだりネットしたり伸び縮みしたり(長時間同じ姿勢でいられないから落ち着き無く)してた。
そしてカテQ合わせしたくなったり(笑)
虎姐さん@Mずきさんでよしながみゆき@Hよう姫、あたしはあずみやるから、Sくらぎさんに矢沢やって欲しい。ホォーウゥ
…つか、何で矢沢だけカテQの中で一人男なのか…しかしスペードの上級UDは変。高原(カリスのストーカー)とかキング(携帯マニアのサド)とか矢沢(変人…コメント不能…)とか。あんなのと合体変形(語弊有)してKフォームになってたかずまさんて一体…
UD合わせはとりあえずその辺からで如何でしょうか?皆様。
あ、本気の後で全然良いんで!(笑)

あ、本気といえば。
TO映公式(2窓厳禁)に本気社員さんがもう出てた…ええのかい…TO映様…?
なんと「5人の魔法の先生として居候」らしいですよ!腐女子諸君!!何てこった!(何が)
しかも質問の好きなタイプに「モリモリ食べる人。家族を大切にする人。友達が多い人。」とか答えてるし!
あ、アニキ逃げてー!!>(両手で眼を覆いつつ叫び)(しかし指の隙間からガン見)

つか、ごめん。普通にかっこよくてすきかも、社員さん(笑)

いつ出てくるのかな!今週か?来週か?楽しみじゃ~v
そんで、つばさちんの紹介のとこで「雷のように閃いて(中略)叡智の色」をうっかり脳内変換で「Hの色」とか読んで一人慌ててみたり。Hの色はどっちかってーと桃色でしょー?!(<そっちかよ)
あー、Mずきさんの「Hな雷エレメンツ」コスが尋常ならんくらい楽しみになってきてしまったよ?(<ぇ)


そんなうるとら見逃して仕事も行けなくてでら凹みしつつも無駄に一人ハイテンション(寂)俺様はいい加減職を探すとか衣装作るとか現実に戻ってくるべきだという至極まっとうな意見に清き1票を。シリメツレツ
No.49 / 今日の出来事 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

□ clock □

□ calendar □

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

□ profile □

あらし らい

  • Author:あらし らい
  •   as 嵐 雷


    ○へなちょこヲタク属性
    ○ネオロマ時々トクサツ(此頃逆)
    ○かに座のA型
    ○体力任せに生きる病弱
    ○変温動物
    ○貴腐人を気取ってる
    ○躰道初段
     色彩能力検定3級
    ○色々偏ってる
    (例:食生活、趣味、性格)
    ○いんちきコップレイヤー
    ○俺の心は秋の空(ぇ)

□ metro collar □

□ なみすけ □

てくてくなみすけ
CopyRight 2006 + らくえんのおうさま + All rights reserved.
