お気楽極楽自堕落に暮らすらいの生き様とか妄想とか
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  たぐたぐ  2005.07.07.Thu / 23:47 
最近タグ打ちにハマりました。
全部自力打ちでHP作れる事がわかった。楽しい~*
今まではHP作成ソフト使ってたですよ

ところで今週は英雄の感想書きそびれてるわけですが、諸々の事情で短めに。
本気>洞窟の兄弟イチャイチャシーンを生でなくて皮でやってる辺りに今年のTO映の本気度合いを感じました。玄人向けに本気だよ!今年のTO映さんは!!(<ぇ)来週はG朗さんだよ、G朗さん!!最強社員~v(<ひかるさんは?)
鬼>あきらちゃんが怪我してブチギレるいぶきん(「邪魔だ、どけ」って!萌)ととどに向って大人の魅力とチャーミングを垂れ流すざいつはらさん(カプってか、熟年夫婦かと思ったよ)とにめろめろしちゃったvキャハ(<キモイ)つーか、たけしの師匠サン達はどうしてあんなに弟子が大好きなんだろう…!!(萌ボタン連打)

で、I藤さん。久々に本業で御活躍なさったI藤さん。
もりものサイトの過去のとこにうっかり2人で映ってる写真とか載ってて一人で身悶えてしまったじゃないさー!(内股でダッシュ)
つか、もりものファンイベントが決まってさ。すげえ行きたいんだけどさ。
なんか8月13日って…コミケ2日目やん…
それってアレですか?剣始本とかTM本とか、わんさか買い求めた後にそんなやほひ本を抱えたまま本人に会いに行けとか言う神の思し召しな訳ですか?(ありえない)
てか、そんな本人と戯れた後に煩悩まみれなそんな本を家に帰って読むだなんてそんなリアルで洒落にならんくて……イィじゃねぇですか!(力強くサムズアップ)

という訳でもしもチケが取れたら801本を買い漁った後にもりもを握りに行きたいと思います。
もしもチケが取れたら軍部合わせは3日目とかにずらして欲しいのですが…どうでしょうか、大佐、少尉?
No.52 / 今日の出来事 /  comments(2)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from はるき -

オレは三日目でも構わないッスよ?中尉。

2005.07.08.Fri / 23:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
------------
- from らい -

ありがとう、少尉。後は…大佐ですね。

……ってなんでキャラやねん(笑)

2005.07.08.Fri / 23:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
------------

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

□ clock □

□ calendar □

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

□ profile □

あらし らい

  • Author:あらし らい
  •   as 嵐 雷


    ○へなちょこヲタク属性
    ○ネオロマ時々トクサツ(此頃逆)
    ○かに座のA型
    ○体力任せに生きる病弱
    ○変温動物
    ○貴腐人を気取ってる
    ○躰道初段
     色彩能力検定3級
    ○色々偏ってる
    (例:食生活、趣味、性格)
    ○いんちきコップレイヤー
    ○俺の心は秋の空(ぇ)

□ metro collar □

□ なみすけ □

てくてくなみすけ
CopyRight 2006 + らくえんのおうさま + All rights reserved.
