お気楽極楽自堕落に暮らすらいの生き様とか妄想とか
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  July.7 2005  2005.07.08.Fri / 23:42 
ニッポン国の言葉で言うなら「平成17年7月7日」でした昨日。
スリーセヴンできっとパチスロ屋さんとかが大繁盛してるんだろうな~、とか暢気に思ってましたが、よくよく考えてみると七夕だったんだ…!!
て、今日の朝に通勤電車の中で思いました。
てか、七夕どころか昨日は我が愛しのI藤YO佑氏の21回目のばぁすでぃであらせられたのですよ!!
と、これは電車降りて歩いてるときに思いました。
帰りは帰りで自転車(代車)こぎながら夏っぽい友鷹ネタと翡幸ネタを妄想しながら帰宅。
このネタが夏コミまで記憶に残ってればいいなぁ…(<メモんなさいよ)
家に着いたら着いたで、「明日は泊まりだから冷蔵庫の中身の生卵を食べきらないと…てか、泊まりの準備しないと…あ、明日は土曜だからうるとら男だよ。今週こそ録画しないと!!……て、あ~明日ネオフェスかぁ…」とかそんな論法でやっとこイベだって思い出しつつあるあらしらいと過ごす梅雨の夜、皆さんいかがお過ごしでしょうか?(何)

そんな感じで明日からちょっとお出掛けです。
ほぼ1ヶ月振りにイベントです。
コスをするのは5月の末以来です。
誘われないとどこにも行きません。
引き篭もりだから。
つか、イベに行かないと凄い優雅に暮らせることに今日!ATMの前で!!気付きました。
腰痛でテンション低め。根暗マンセー
自己肯定が難しい、そんな難しいお年頃な俺様です。
誰かそんなことないよって言って!(<何を)
ちなみに日曜の朝7:20~25に私にメールをすると大変喜ばれます。
しかし返事は8:30以降になります。
いや、下手すると返ってこn(強制終了)
ちなみに明日の予定はKなめさんと紅白友鷹です。
借り物です。
明後日の予定はもしかしたら突発的に友人のエトワール合わせに紛れ込むかもです。
ごめんよ~姫~Mずきさん~(凹)
衣装落とし放題ですよ☆近頃のアタシ。
反省せんでもえぇから改善せぇや、アタシ。
まぁ、基本的にはカメコ。とにかくカメコ。
晴れないだろうけどいい天気希望。
雨だとマイデジbyCAN○Nは彩度が低いから薄暗い写真になっちゃうよ~

さて、そろそろ寝ますか(<準備は?!)
No.53 / 今日の出来事 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

□ clock □

□ calendar □

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

□ profile □

あらし らい

  • Author:あらし らい
  •   as 嵐 雷


    ○へなちょこヲタク属性
    ○ネオロマ時々トクサツ(此頃逆)
    ○かに座のA型
    ○体力任せに生きる病弱
    ○変温動物
    ○貴腐人を気取ってる
    ○躰道初段
     色彩能力検定3級
    ○色々偏ってる
    (例:食生活、趣味、性格)
    ○いんちきコップレイヤー
    ○俺の心は秋の空(ぇ)

□ metro collar □

□ なみすけ □

てくてくなみすけ
CopyRight 2006 + らくえんのおうさま + All rights reserved.
