お気楽極楽自堕落に暮らすらいの生き様とか妄想とか
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  かえってきました~  2005.07.12.Tue / 01:02 
そんな感じで色々忘れ物放題で行って来ました。ヨコハマ。
忘れ物の例>ヘアクリップ、シャンプー、リンス、洗顔料、乳バンド(肩紐取れる奴)、衣装の着方(憶えてない)
しかしマージフォンは忘れずに持っていきました!(<必要ないですから)

1日目は荷物預かり所だったのであんまり写真撮ってません。
つか、絶妙に生体反応低めでやや不機嫌気味でした。遭遇しちゃった皆様ホンマ失礼致しました。何かもう、自分が気持ち悪くて、家に帰りたくてしょうがない症候群とかキテタ(?)。
バミ屋のご飯おいしかった。久し振りに味の濃いもの沢山食べた。
2日目はそこそこ撮りましたが微妙…今回ずっと微妙ですよ、アタシ。
で、凄い久し振りな友達に会いました。
ange.jpg
ネオフェスで会えるなんて昔は思いもしなかった人々(笑)
そして久々にちゃんとしたNりあんの写真も撮れた(いっつもネタしか撮れないんだもんよ…)。
shirin
そんな感じで2日目。
勢いでHまれさんに朔とか借りちゃって(ありがとうデスv)、ちょっと浮上。

ところで、あたしはコルダは普通に乙女的に大好きですよ。トキメクもん。

今回はドラマ多くて楽しかったなぁ。以下個人的意見。結構酷い事書いてますので反転で。
ぶっちゃけ久々に公式イベを楽しいと思った。
やっぱり皆さん声優さんなんだからドラマを見たいよ。私が声優さんじゃなくてキャラの方が好きなせいもあるのかも知れないけどさ。ライブとかも良いとは思うけど、歌だったらやっぱり歌手の方が上手い訳だし、失礼ながらCDの方がミキシングされてて安心して聞けるし。生で聞けるのは良いとは思うけど、それなら「ネオロマライブ」があるわけだし。声優さんに会いたいのなら声優さんのイベント行った方がご本人の魅力がもっと見られるんだろうし、わざわざ「K○EIコード」が掛かるイベントでやることではないと思うのですよ。
私が「ネオフェス」で見たいのはやっぱりそのキャラの此処でしか見られないドラマや台詞かなぁと思うのですよ。だからやっぱりドラマメインの方が私は面白いと感じるわけです。


つーか、すいません。
実は2日目の意識の1/3くらいは本気社員光さんに持ってかれてたりしてv(<ネオロマンサー失格)
No.54 / オデカケ /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

□ clock □

□ calendar □

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

□ profile □

あらし らい

  • Author:あらし らい
  •   as 嵐 雷


    ○へなちょこヲタク属性
    ○ネオロマ時々トクサツ(此頃逆)
    ○かに座のA型
    ○体力任せに生きる病弱
    ○変温動物
    ○貴腐人を気取ってる
    ○躰道初段
     色彩能力検定3級
    ○色々偏ってる
    (例:食生活、趣味、性格)
    ○いんちきコップレイヤー
    ○俺の心は秋の空(ぇ)

□ metro collar □

□ なみすけ □

てくてくなみすけ
CopyRight 2006 + らくえんのおうさま + All rights reserved.
