お気楽極楽自堕落に暮らすらいの生き様とか妄想とか
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  げっつ!  2005.08.01.Mon / 22:57 
20050801225709
てんてーの立ち位置は間違いなく悪役ですからー!笑

はい。聴いた感想です。痛々しくニアディープヲタ的感想ですので、突っ込み無用です

・自分的このCDのメイン↓
 1.てんてーの歌。歌詞がとっても気になってたのですよ
 2.みかたんのクリスタルヴォイスv
 3.遠DO正明さん?!

1.てんてーの歌。
凄いですよ。歌詞。
華麗に優雅に鮮やかに虹を描」き遊ばされて「気高く誇らしく勇気の閃光放」たれるそうです。流石ピカルてんてー…物凄いノーブルなお顔でそれに相応しい高貴なお言葉が満ち満ちた歌詞であらせられながら、しかし最後は閃光を放っちゃうんですよ。ぴか~(not黄色い電気鼠)
そして「太陽はいつでもそこにある」と締める………ファアイバァード!<それは太陽の勇者(cvM本保典)
とにかくステキだ!災蹴ラヴァ!(笑)

2.みかたんのお歌v
可愛い!こえきれいVvスキスキ☆
それはともかく。この歌って、マザーと無礼ジェル(=oz父)の歌なのかと…?
もしそうなら、かなり萌えるのですけども?!!どうなんですか!たいちょぉお!!(誰)
つか、マザーの美しさかわゆらしさ、更に前回の京都でのおまじないの元ネタ(鼻をちょんとして頭をふわっと抑える>oz父がマザーにしたことらしい)とか、色々考え合わせると、マザーとoz父ってば物凄いいちゃいちゃステキ夫婦だったくさいですよね!ああぁ、その辺がとっても知りたいよぅ!リンたん曰く「厳しい人だった」oz父がどんだけマザーにメロメロでアマアマだったのか想像するだに萌えるではないですかーーーー!
無理か?無理なのか?1年じゃ父世代までフォローするのは!!くそぅ!
そこを何とか!TO映様~!!!

3.遠DOさん
ディバイディングドライバァー!!!(煩)
ビックリした。気付かなかったですよ!何か得した気分☆(<安上がりな奴…)
相変わらずアツイ歌いっぷりでイイです。
わからない人が多いと思われますが、あにそん沢山歌ってる人です。影山ミッシェルの後を継げるのはこの人しか居ないですから!(<ヲタ語り)

・その他の事など
*ウル様の歌が無駄にアツクカッコいい…10年前のウル様風…(笑)今のウル様はもうちょい渋いべ…
*煙猫はどうやら旦那の事が大好きらしい…そんな公式で露骨に…
*いっちーがまだピカルてんてーになりきれてない…つヵ、どうしてあなたはそんなに棒読みなn(自主規制)……えー、キメ以外の声がやたら上ずっていらっさいます、てんてー。
*つばっちはやっぱり滑舌わru(自主規制)
*兄貴サラダで立食パーチー!萌
*本気カル姉妹は全然台詞がない…シクシク


とりあえずこの辺で。
明日も仕事だと言うのにもう3時だよ…
No.70 / 外出中 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

□ clock □

□ calendar □

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

□ profile □

あらし らい

  • Author:あらし らい
  •   as 嵐 雷


    ○へなちょこヲタク属性
    ○ネオロマ時々トクサツ(此頃逆)
    ○かに座のA型
    ○体力任せに生きる病弱
    ○変温動物
    ○貴腐人を気取ってる
    ○躰道初段
     色彩能力検定3級
    ○色々偏ってる
    (例:食生活、趣味、性格)
    ○いんちきコップレイヤー
    ○俺の心は秋の空(ぇ)

□ metro collar □

□ なみすけ □

てくてくなみすけ
CopyRight 2006 + らくえんのおうさま + All rights reserved.
