お気楽極楽自堕落に暮らすらいの生き様とか妄想とか
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  偶には。  2005.08.07.Sun / 20:55 
そろそろネオロマンツァーさをアピールしないと、自分でも今度の夏コミに何のジャンルでスペース取ったか忘れそうになってきたんでちょっと自己催眠(?!)を。

はるとき3占い。
【結果】あなたは、一言で言うと、のんびり屋さん。多少の問題が起こっても、気にすることのない楽天家タイプです。そんなあなたに周りの人たちも気を許し、のほほんとした存在感になごんだ空気を感じているはず。が、裏を返せばめんどくさがり屋。頼りがいがないと思わることも…。やればできるというアピールをもっとすれば、人の見る目もきっと変わってくるはず。がんばって!
平 知盛
……意外に当たってて嫌なんですが、何でよりによってちもりーぬ…??
しかも「らいさんを狙っている異性は、10人います。」って……アタシのまわりにゃ10人も異性がいないよ(笑)それともアレか?「画面の向こうの異性」って奴か?それはそれでキモくていやy(中断)

ま、とりあえず3神子でも作ってちもりんを狩れ、とそういうことやろ?(<狩るな)(<つーか論理がおかしいから!)(<それ以前に十六夜記はどうすんやろね、アタシ)(<とりあえず公式頁でも見て来るべき?<1回も見たことない<ネオロマンツァー失格や!<要チェックや!)


ま、要するにピグモンとマイメロに共通した何だかドキがムネムネキュンキュンするようなトキメキを感じてるアタシは占いに因ると可愛いものにきゅんきゅんしちゃうカリスマ平家武将知盛だっつーことですね(爽笑)
↑何かこれはこれで萌へるやも…ハァハァ=3(<変態)
No.75 / 未分類 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

□ clock □

□ calendar □

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

□ profile □

あらし らい

  • Author:あらし らい
  •   as 嵐 雷


    ○へなちょこヲタク属性
    ○ネオロマ時々トクサツ(此頃逆)
    ○かに座のA型
    ○体力任せに生きる病弱
    ○変温動物
    ○貴腐人を気取ってる
    ○躰道初段
     色彩能力検定3級
    ○色々偏ってる
    (例:食生活、趣味、性格)
    ○いんちきコップレイヤー
    ○俺の心は秋の空(ぇ)

□ metro collar □

□ なみすけ □

てくてくなみすけ
CopyRight 2006 + らくえんのおうさま + All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。