お気楽極楽自堕落に暮らすらいの生き様とか妄想とか
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
煮詰まり気味で行き場がない感じ。
四面楚歌。
でも大丈夫、逃げるところならあるんです。

自分の内側とか。



そういうこってす。
だから今日も私は占うのです。
自分探しの旅にさぁ、行こう。旅立ちのときは今!
って、何の歌やねん…
 
 
そー言ういうことで、色々占った

『FFキャラ占い(♀)』
あなたは【ユウナ】なタイプ。
勇気があって、思いやりが深くて、意志も強い。
そんなあなたはFFシリーズきってのスーパーヒロイン【ユウナ】のタイプです。
これからもその意志の強さと滅私奉公の精神を貫けば、世界に名をとどろかすことも難しくないでしょう。
いつでも強く、美しく、ノリ良く、人のために尽くしてください。
あなたに必要なモノ:ガード

キャラ紹介:ユウナ
FFXのヒロインにして、FFX-2の主人公。職業は大召喚士さま。
なんだか知らないけれど、万人に愛されているキャラ。アクのなさと、胸チラが人気の秘訣?
Xではティーダと涙ながらに別れるハメになったが、X-2ではラブラブにハッピーエンドということで。
正統派美少女度  100%
高貴なる血統度  83%
悲劇のヒロイン度  44%
電波系美少女度  76%

ありえねぇ…
つーか、正統派100%の人が電波系76%ってどうなのさ…?電波じゃないと正統派ではないと?(笑)


『FFキャラ占い(♂)』
あなたは【バッツ】なタイプ。
好奇心が強くて、勇気があり、行動力もある……。
そんな、ある意味、正統派のあなたは、アクの少ないFF5の主人公【バッツ】のタイプです。
これからも正義を信じて努力を重ねていけば、いつしか女子供に囲まれて楽しい人生を送ることになるでしょう。
ギルガメッシュのような楽しい宿敵を持つのもいいかも知れません。
あなたに必要なモノ:チョコボのボコ

キャラ紹介:バッツ
FF5の主人公。職業はなんでも。あらゆるジョブを極めたあとでスッピンになるのが最強。
父親は暁の四戦士のひとりドルガン。
正義感が強く、愛チョコボのボコとあてのない旅をしていたところ、世界の危機に巻き込まれて冒険をはじめる。
16歳ぐらいかな、と思っていたら、公式では20歳の設定らしい。
どう見ても10歳ぐらいにしか(本当は8歳ぐらい?)見えないクルルが14歳というのにも驚いたけど。
正統派ヒーロー度  93%
変幻自在ヒーロー度  100%
ダークホース度  7%
電波系ヒーロー度  73%

………どうしても私は正統派で電波系なんだな……


『漢(おとこ)のサムライ度チェック』
あなたの漢気度は【105%】ぐらいで太平洋に砕け散った【神風特攻隊員】の血をひいています。
思い込んだら試練の道を一直線。行くが男のど根性を地でいくあなた。
漢気がとても強く、若い狂気の溢れる特攻気質の持ち主です。
現在の軟弱日本において、星一徹の血をひいた熱い存在といえるでしょう。
あなたにとって若い血潮を勇猛に撒き散らすことなど、簡単なこと。
信念の中に死んでこそ、漢の花道ここにあり、です。
ただしあまりにも盲目的になってしまうと、ダイナマイトを持って立てこもったり、バスジャックに走ったりする可能性があるので気をつけてくださいね。
あなたにぴったりの武器:陸軍三十年式銃剣(大日本帝国陸軍所有)
ハラキリ度  77%
神風特攻度  100%
ヤンキー度  57%
マザコン度  26%

105%…おおぉぅ…(絶句)
皆、アタシを神的に漢だと、崇め奉ればいいよ。特に許す。(何)
しかし、俺様に惚れるなよ☆(煙猫風に)←漢じゃねぇ


ちなみに某110YOスケ氏との相性は100%でしたよ。
ちなみ2、Hるきさんとの相性も100%vニヤリ
そして「長期低テンション恋愛型」だそうですよ。うん、テンションは恋愛に限らず万事低い目だよね、アタシ。たまに壊れるとき以外は。日曜の朝とかはどえらくHighpressure(Byれぼれぼ)だけども。無駄に。
ついでなんで設置→俺様と相性占いでけます。


-----------------------------------------------------------------

8/17追記
Aリヒトさんとは「38%せいぜい友達まで」(せいぜいって…いや、友達以上になっても困るんだが…頑張ってないと友達で居るもの危ういってことっすか…?)
Hようさんとは「100%最高です」(しかし許容と束縛、将来への意識は合わない様…なのに最高……)

No.84 / 今日の出来事 /  comments(2)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from ふよー -

私もやってみたら100%だったよー☆

2005.08.17.Wed / 14:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
------------
- from らい -

え?誰と?アタシと?

2005.08.17.Wed / 16:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
------------

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

□ clock □

□ calendar □

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

□ profile □

あらし らい

  • Author:あらし らい
  •   as 嵐 雷


    ○へなちょこヲタク属性
    ○ネオロマ時々トクサツ(此頃逆)
    ○かに座のA型
    ○体力任せに生きる病弱
    ○変温動物
    ○貴腐人を気取ってる
    ○躰道初段
     色彩能力検定3級
    ○色々偏ってる
    (例:食生活、趣味、性格)
    ○いんちきコップレイヤー
    ○俺の心は秋の空(ぇ)

□ metro collar □

□ なみすけ □

てくてくなみすけ
CopyRight 2006 + らくえんのおうさま + All rights reserved.
