お気楽極楽自堕落に暮らすらいの生き様とか妄想とか
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  そういう生き物だからしょうがないんです。もう。  2005.05.05.Thu / 22:03 
念願の剣撮影会やってきました~v
bld.jpg
さくやしゃん@Sくらぎさん かずまさん@Mずきさん しおりさま@Hようちゃん はじめ@らい 撮影者@Aリヒトさん
取り合えずこれだけ。
詳しくはまたあとで~☆
はい。後です(何)

この日は朝からはじめさんぽい服買ったりトイレで着替えたりしてからぼーど3人組とAリヒトさんと合流(遅刻)。
ロケ地に移動して、とりあえずカキ氷…って、いきなり喰ってるよ…(笑)
個人写真撮りつつ、ヅラつけたり昨日買ってきてもらった同人誌読んでみたり大阪焼き食べたりたこ焼き食べたりおろなみんsea飲んでる剣ちゃんを眺めたりひろせさんとシャボン玉したりたちばなさんにおんぶして貰ったりトマス的に側転してみたり。
集合撮りながら、どうしても格好付けが2分ともたない僕らに乾杯☆(ぇ)

晴れてて、日差しが明るくて、ロケーションも良くて、すごい楽しかった~v

そしてSくらぎさんがあたしの悲痛な叫びを察知して
「べんけーとよしつね」貸してくれました!!!
うえーん。あじがどう~(嬉し泣き)
もつべきは心の友だな!(<ジャイアンというよりは頼久風に)
No.9 / 今日の出来事 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

□ clock □

□ calendar □

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

□ profile □

あらし らい

  • Author:あらし らい
  •   as 嵐 雷


    ○へなちょこヲタク属性
    ○ネオロマ時々トクサツ(此頃逆)
    ○かに座のA型
    ○体力任せに生きる病弱
    ○変温動物
    ○貴腐人を気取ってる
    ○躰道初段
     色彩能力検定3級
    ○色々偏ってる
    (例:食生活、趣味、性格)
    ○いんちきコップレイヤー
    ○俺の心は秋の空(ぇ)

□ metro collar □

□ なみすけ □

てくてくなみすけ
CopyRight 2006 + らくえんのおうさま + All rights reserved.
