お気楽極楽自堕落に暮らすらいの生き様とか妄想とか
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  麗ちゃんはきっとマザー似  2005.08.30.Tue / 22:40 
どうも、2日続けて出社が不可能になってきました。腰痛いオバケです。
ほうれん草のおひたしが食べたいです(唐突)
今日は色々思い出日記。8月後半編


9月の予定↓
3.4日(土.日)ネオロマアラモード なんかと友鷹(なんて適当な…)
7日(水)ひびきと本気の映画観にいこうと思っとります。一緒に行く人募集中
18日(日)よみうり 鰤ーち。死神になりたい。
25日(日)としまえん ヘヴンですか?良く分からん。


12日(金)コミケ。サークル参加
前日から徹夜で(1晩で)新刊作成。年々本を作る時間が短くなっていっているのはこれ如何に。
コピーのために2時間遅刻。MPが低くて行動がのろい、Lv.低い魔法使い(<使えない)のような有様で、来る人を片っ端から捕まえて製本手伝ってもらった。
皆さん、ホンマにありがとう!!(特にTんけいさん…;)しかし例に因って、この日の記憶はかなり薄い…なんか重要な連絡とかしてたら、忘れてる可能性ありますんで気を付けて!!(ぇ)
13日(土)もりものイベント。
ホントは午前中にMずきさんとトクサツサークル巡りする予定でしたが、寝坊しちゃったから自分の買い物は諦めて、何とかMずきさんだけでも!と電話とメールしまくって、早めに入らせてもらいました。関係各位様、ホンマすませ…しかし、黄緑本とか買えなくていまだに欲求不満気味(笑)
と言う事で、ゆっくり昼からのもりもイベv
見たかった映像とか見せてくれたし、生で沢山歌ってくれたし(B'zのEASY COME EASY GOとか歌ってくれたしv)、一杯ボケて突っ込んでたし(1人で/笑)、テキタトライを歌って踊ってくれたし!!たのしかったよ~☆またやって欲しいVv
その後、国際展示場に移動。……いや~、人を待って屋外で4時間も過ごしたのは初めてですよ…雨だし雷だし花火だしさぁ…
14日(日)となコス。
Kなめさんと紅白オナゴ合わせと友鷹あわせ。
久し振りに色んな人に会えました。えへへ
ところでやっぱり室内は涼しくていいなぁ…
17日(水)冬コミ申し込み〆切。
変なカット描いちゃったよ…アババ
21日(日)よしつねとべんけい握手会in太秦
何とか自力で辿り着きました。ホントは会社の派遣のこ(京都出身)にメールでナビってもらったなんてここだけの秘密。
そんでなんか凄い早くついちゃって暇だったので、花魁の格好で写真撮ってみたり、うろうろ映画村彷徨ってみたりしました。つーか、着いた途端にやっぱり雨が降るんだよ…私、晴れた京都の記憶ってほとんどナイヨ…
結局はとくさつコーナーで過去戦隊のOPを延々と流してるスクリーンの前で釘付けになってましたよ。ジェットマンからこっちの戦隊全部見てみたいよ~(笑)
で、握手会はかなり884がハジケテテおもろかったですよ。あまにょも「今日は攻めていきますよ!」って頑張ってた。あまにょなりに。あゆみはところどころしか喋んないのにそのツッコミが矢鱈ときびしかったよ!ステキだ☆ともかづは皆が居るとほんとに喋らない子だよ。1対1だと物凄い喋るのに。
ともかづの最後の一言↓
よしだ「今日のこのイベントが皆さんの夏休みの些細な思い出になれば…」
はやし「"ささやかな"だろうが!些細でどうすんねん!」
よしだ「今日は4人で勢ぞろいできて…」
はやし「勢ぞろいじゃないだろうが!!よーすけもテルも居ないやろ」
あまの「あはははは」
はやし「日本語勉強しなおして来い!」
ちなみに日曜は京都で仕事してた884は月曜には東京で110のミュージカル見ててん。どんだけ110だいすきなんだよ、884。長期休みに実家に呼んだりしてるしさ。君ら同人誌顔負けなラブッぷりだよ…
24日(水)鰤ミュ。
Nりあんの誕生日プレでしたvうれしひ…v
昼は中央通路と右側の通路の交差点のとこで、2幕始めの浦原の語り場所(笑)でうっかり生110まで1Mとかそんなでした。Nりあん!アンタなんていい席を…!!!
そんな訳で「全ての公演に当日券を御用意してます」の張り紙を見て、スタッフのおねぇさんに確認とって、夜公演も見ることに。
デパートでご飯かっ込んで当日券を買いに戻るとHようさんに見つかってしまったり。今日だったのね…(笑)
で、またも似たような位置の席で生110の綺麗な肌を満喫(<変態臭い)
つくづく110が大好きな自分を再発見。いた~
しかし、舞台的には一護とルキアのラブッぷりにときめいた!恋次の報われない片恋っぷりも!
それから、女の子が皆華奢で男どもに比べるとびっくりするくらいちっちゃくてそこも萌えたvv
雛森ちゃんと藍染隊長は紫姫と神子なんだよ!ひっつんは深苑なんだよ。
紫は神子が大好きなんだよ!!深苑は紫を無条件で守りたいんだよ!萌

27日(土)ヒビキの特番見逃したよ…(凹)
それはともかく。26日の夜に近所の方のKなめちゃんからメールが来たので近くのジョナ屋でご飯。ヘヴンのジャケット貸して来ました。いつもブームの被らない僕ら…(笑)で、なんか合わせやりたいねってことで、ちょっと約束してみたり。Kなめさん、やろうよ~!!!
そんで大雨で1時まで足止め喰らって、諦めてびしょぬれで帰ってみたら家に付いた途端やんでみたりね。あめおんなだぜ~
28日(日)Sくらぎさんち探検隊
Aリヒトさんと一緒に探検隊結成。何でか皆で本気ジャケ持参と言う事に…(笑)
久々におかずの3種以上ある食卓にありつきました!!(幸)って、なんかSくらぎさんにご飯作ってもらいに行ったみたい…?
マーボーナスと筑前煮とかぼちゃの煮物+アニキサラダvしやわせVv
20050830_0600_000.jpg

そうそう。アニキにヅラ切ってもらいました~v
超間近にアニキが!とか思うとなんかもうにやにやが止まらなかったですわよ!バカーンしかも横でつばっちがだら~っと本読んでたりして(萌)つか、黄色と緑が一緒に立ってるだけでアタシはおなか一杯だったよ!ぎゃはー☆

そんな8月です。
……あれ?8月はコスイベ1回しか行ってないや?
No.94 / 今日の出来事 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

□ clock □

□ calendar □

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

□ profile □

あらし らい

  • Author:あらし らい
  •   as 嵐 雷


    ○へなちょこヲタク属性
    ○ネオロマ時々トクサツ(此頃逆)
    ○かに座のA型
    ○体力任せに生きる病弱
    ○変温動物
    ○貴腐人を気取ってる
    ○躰道初段
     色彩能力検定3級
    ○色々偏ってる
    (例:食生活、趣味、性格)
    ○いんちきコップレイヤー
    ○俺の心は秋の空(ぇ)

□ metro collar □

□ なみすけ □

てくてくなみすけ
CopyRight 2006 + らくえんのおうさま + All rights reserved.
