お気楽極楽自堕落に暮らすらいの生き様とか妄想とか
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  来てみた。  2005.09.07.Wed / 15:39 
20050907153906
アタシはさぁ…

どんだけ好きなんだよ、我ながら…(笑)


はい。
今日はかねてよりの予定通り本気と鬼時代劇激情版を見てまいりました!
↓ネタバレ感想(反転)
本気>・翼ちゃんがべらべらアツク語りすぎてて誰かと思った。
・そして兄貴はやけにアッサリ味……誰…
・魁ちゃんと山崎さんは文句無く可愛らしくて満点v
・T岩@レッドは問答無用の王子っぷりだ!山崎さんじゃなくても惚れる。全国の少女達はプリCュアとか観てる場合じゃない。本気連観たらいい。乙女回路はこれで育成完了ですよ、お母さん(ぇ)
・敵の王様(cv檜山/笑)が山崎さんが好きすぎていっそ可哀想な位だ。
・「女の子には綺麗なドレスと…指輪も必要ね?」めーみぃ様すばらしい!ファッションチェック!!(違)
・今回も先生はヘンテコかった…「今日の授業を始めよう!」
・つーか、皆の守護聖者が!!ステキかった…(うっとり)
・「グランジェル!俺、蒔人です!!」初めておじいちゃんちに来た孫のようなアニキ。可愛い。萌 (ボルジェルはつばっち同様ちょっとスカシタ野郎だったぜ…笑)
・Sunジェル!そうか!やっぱりそうなるんだ!!凄いよ!やっぱり中身はG郎さんなのかな!(<そこか)
・ウル様は顔出しただけ…
・個人戦闘がすげぇ勢いでカッコいい!!映画だ~☆って感じた。特にシスターズvアニキとシスターズは雑技団系、赤様は剣殺陣、つばやんは暴走族が飛び道具持っちゃった系……;撮り下ろし変身シーンもね!かっこいいっすよv
・ロボ戦闘は……面白い――?よ?(<何で疑問系)
・大聖者様はかわいかったよ。バンドーラ様v
・この40分で誰が一番カッコいいかってそれはマザーでしたな。すげぇときめいた。キュン☆

鬼>・台詞とか色々が違う番組かと思った…過去はともかく、現代の部分がうそ臭さ満開(凹)
・つーか、人が多すぎてそれぞれの見せ場が物足りないっすよ。
・ちなみに今回のヒロインはかぶき(笑)あべさん形無し
・いぶきんぐはばか殿丸出しで私的好感度UP(<ぇ)
・とどろきが一瞬水戸KO門に出てくるしょーえいに見えましたが何か?
・もっととうきさん出してよ!(<超私情)
・童子と姫はかなりイイ造形なんだがあんまりちゃんと出てこない…もっと見せて~
・DAでっかい!鳥でっかい!!サル巨大岩石!! あかねたか(大)欲しい~
・過去ひびきが半端なく強い…反則でしょ。
・音撃としてははばたきが好きかも。横笛(つかフルート)から吹き矢みたいに鬼石打ち込んで笛を吹くの。
・皮ヒビキはあんまり出てこないから(その上シゲキは馬にも乗れるから吹き替えもあんまりいらない)って、うっかり素面で村人A気味なI藤慎さん(むしろダンキなのか?笑)にブラボー
・ていうか、G郎さんはどれに入ってたの?!!あれか?あべさんか?!くぁあ!!
・色々粗がある割にシゲキの演技力の安定性のお陰で普通に見られます。(うわ、言っちゃった)

なんにせよ、もう一回位見たいと思ってますんで誰か行くときに誘って!
20050907_2131_000.jpg
ちょっとだけ大作戦
という事で、いっそ一人ならどこにでも行ってやろうじゃないって勢いで行ってきましたよ。うっかり当日券狙いで行ってみたらセンター10列目……って近っ(笑)

内容については割愛。
884はおもろく(素だよアレ)、ともかづは可愛く(884に頭撫でられたり)、110はギリギリ(変キャラ作成)。そんで剣殺陣とかかなり沢山あって面白かった。
ちなみに会場は過去2回あにめてんちょー観た劇場でした(笑)
こっちももう一回位観たいなぁv
金曜の仕事上がった後か、日曜の昼か夜か。誰か行きませんか~?




業務連絡~♪
18日は諸々の諸事情で無しになりました。よみうりに行けるんだけど、どうですかね?
No.97 / 外出中 /  comments(0)  /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント

□ clock □

□ calendar □

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

□ profile □

あらし らい

  • Author:あらし らい
  •   as 嵐 雷


    ○へなちょこヲタク属性
    ○ネオロマ時々トクサツ(此頃逆)
    ○かに座のA型
    ○体力任せに生きる病弱
    ○変温動物
    ○貴腐人を気取ってる
    ○躰道初段
     色彩能力検定3級
    ○色々偏ってる
    (例:食生活、趣味、性格)
    ○いんちきコップレイヤー
    ○俺の心は秋の空(ぇ)

□ metro collar □

□ なみすけ □

てくてくなみすけ
CopyRight 2006 + らくえんのおうさま + All rights reserved.
